Complete text -- "トーマスのサイドカー"

18 October

トーマスのサイドカー

ちょっと昼飯のつもりが・・・



うどん食べに練馬区石神井台のエン座さんへやって来たが、11時30分の開店時間で既に10人以上の行列。orz
さすが人気店。1時間以上の待ち必至なので扇返しで西進。

やって来たのは武蔵村山市本町1の一笑さん。


ざるうどん300gと天ぷら4品のセット780円也。

随分縮れた細麺で太さもかなりバラけている。飴色だが小麦の風味が感じられない。

食後もう少し走ってみようと岩倉街道→小曾木街道→成木街道と進む。

成木街道を走っていると発見(1枚目の写真も)。


オートバイの旧車マニアの間では有名なショップらしい。






成木街道と202号の分岐でKIRINのCOLA(旨い!日本人向き)補給して折り返し。
ボトルも持たずに出かけたので本日の水分補給はこれと一笑さんのお冷や一杯のみ。



夕日の沈むココに寄って本日終了。



久しぶりに摂取カロリー<消費カロリー(たぶん)。

E-P1 17mm

ESCAPE 92km
18:41:12 | iga | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック