Complete text -- "宿題2本目"

18 August

宿題2本目

平日昼のみ営業のうどん店訪問第2弾。



多摩湖狭山湖を巡って、開店10時との事前情報でやって来たのは狭山市入間川4の「ふみ」さん。
10時、暖簾かかってません。orz
お休みという訳でもなさそうなので、時間調整に稲荷山公園でブラブラ。



11時再訪。趣ある外観。

既にほぼ満席、ごちそうさまの方もいたので10時30分の開店?

当然のように大盛りを注文した後、お隣に運ばれて来た冷やしたぬきうどんのボウルを見て少々焦る。
ココは爆盛り系だったか。

程なく到着、肉大もりうどん800円也。普通の大盛りだった(笑)。

麺は柔らかくて小麦の風味は弱い。汁がかなり甘い。



明日から社会復帰。

E-P1 17mm
RNC7 46km
16:37:41 | iga | | TrackBacks
Comments

きーじぇい wrote:

雰囲気いいですねぇ。
ここって何度か通過したことがあるのですが、
開いている所を見たことがありませんでした。
なるほど、平日のみでしたか。納得です。
08/18/09 20:54:15

iga wrote:

>きーじぇいさん
ぜひ冷やしたぬき大盛り逝って下さいw
08/18/09 21:03:38
Add Comments
:

:

トラックバック