Complete text -- "心肺が心配"

08 June

心肺が心配

おっかのうえ ひんなげしの は〜なで〜♪

または

く〜るまに ほぴ〜ぽぴ〜♪

はたまた

虞兮虞兮奈若何



見頃過ぎてます・・・

天空を彩るポピー畑を見に秩父高原牧場へ行ってきた。

いつものルートで30号を北上し、松郷峠経由で11号へ。
途中でまかだまさんとすれ違う。
ありゃ?この時間で向こうからやってくるということは??若者2人は?
と考えているうちに落合橋の交差点へ。既に60km近く走って疲労困憊。

心肺が心配。

林道二本木線の標識を見つけ登坂開始。
が、途中でしゃがみ込んでヘタレること数度。久しぶりにこんな状態になったな。



予定時刻を大幅にオーバーして、なんとかかんとか到着。


満開の頃はさぞかし見事だったのだろうな。ちょいと残念。

ソフトクリーム、うま。(ガッツいたので撮っていない)





昼飯はタイムオーバーとなり、ゼリーとドリンク補給してヘロヘロで無事帰着。

明日仕事できるのか、自分。

CX-1
RNC7 139km

00:15:22 | iga | | TrackBacks
Comments

く〜ま〜 wrote:

ども〜
行ってきたんですね〜、高原牧場。
ホントに私が行った時と違って終わってる感じですな(^^;

二本木線でもキツかったですか!
次はウチは二本木線の予定ですが・・(^^;
06/08/09 00:52:59

iga wrote:

>く〜ま〜さん
私の脚は松郷峠で既に終わってましたから。
心肺鍛えないといけません。

二本木線は前半がキツかったです。
といっても竹寺最後の方の斜度はないですからく〜ま〜さんなら大丈夫では?

お山の上の方が緩くて民家がある辺りの方がキツいのはなんでやねんって感じです。
06/08/09 01:27:24

黒ぶた wrote:

峠攻略お疲れさまです(笑)
日曜日は暑さもあってヘロヘロになりやすかったですね。ボトル大を装備して行きましたが、すぐに無くなり累積で3リットル位飲んでました。
06/08/09 22:26:39

iga wrote:

>黒ぶたさん
自走帰還できるのかマジて不安なるくらいヘロヘロでした。
秩父高原牧場は気持ち良かったですよ。
06/08/09 22:48:42

まかだま wrote:

いやぁ〜お見苦しいところを
ポリポリ (・・*)ゞ

今度は
『待てこらぁ〜!!』とお声をおかけください
m(。_。;))m ペコペコ…
06/09/09 22:29:29

iga wrote:

>まかだまさん
エントリー読みました。
すれ違うまでそんなドラマがあったとは・・・
マングジャージが出来たらそれで走りますんで宜しくお願いします。
06/09/09 23:22:14
Add Comments
:

:

トラックバック