Complete text -- "マイナスイオン浴2"

11 July

マイナスイオン浴2

EP-1+17mmを背中に挿して、養沢川沿いをポタった。



七代の滝を目指して、五日市街道→桧原街道の十里木の交差点を右折、養沢川沿いを走る。

が、しばらく走るとダート登場。リサーチ不足。orz
引き返す。



養沢神社。


大岳鍾乳洞の看板が目についたので、せっかくなので行ってみる。



マイナスイオン浴びまくり。
というかアイウェアが曇りまくりで大変。

この先砂利道。orz


引き返す。

途中、三ツ合鍾乳洞の看板「車でも行けます」が目についたので行ってみる。
途中からコンクリートに変わりFLです。

なんとかたどり着いたのに入場料大人400円との事なので、入口の紫陽花だけ撮ってトットと退散。


あとは福生まで戻ってうどん食うだけだが既に燃料切れ。
五日市辺りはおやきの店が多かったはずと思い出し、桧原街道をキョロキョロ。
おやきの幟発見。ダッシュ。
あれ、どこぞのブログで見たぞ。

おやきの店 甲斐路さん。


さつまいもあん150円也(画像なし)。うま。
補給食として手頃な大きさなり。ポケットに入るし。
で、やっぱり親父さんが話しかけてきた(笑)。

小腹を満たし、福生のうどん屋さんを目指すがコースミス。orz
五日市街道を走り、辿り着いたのがココ。

本日のうどん、立川市西砂町3の砂川庵 甚五郎さん。


田舎もり860円也。


気温も低めで余力を残して帰着。

EP-1 17mm
RNC7 79km
20:48:08 | iga | | TrackBacks
Comments

きーじぇい wrote:

おやきのおじいさんに喋り掛けられたらすぐにお店を出れませんねw
07/13/09 21:12:14

iga wrote:

>きーじぇいさん
会話を切るのに苦労しましたw
07/13/09 22:40:23
Add Comments
:

:

トラックバック