Complete text -- "ひまわり畑でヘロヘロ"

29 August

ひまわり畑でヘロヘロ

清瀬市下清戸のひまわりを見て来た。





ひまわり畑の中を歩くとむわ〜んと暑い(自転車乗り入れ禁止)。
人も多い。











ひまわり畑から北上し、柳瀬川を超えて城山神社の坂を越えてやって来たのは9時30分開店という自転車乗りにはありがたいうどん屋、所沢市東所沢3の「里」さん。


冷や汁うどん大盛り800円也。うま。

肉汁を頼もうと思ったが、メニューにラインナップされていたので冷や汁にしてみた。
量が多いと難儀する多加水(?)タイプだ。

撮り方がへたくそなので盛りの多さが伝わらないが、出て来た瞬間焦った。
いやいや底に水切りがあるせいだろ、と食べ進めたが水切りは無かった。orz
大盛りにした事を後悔したがなんとか完食。

重い腹を抱えて、東川、柳瀬川、空堀川沿いをのんびり走って帰着。
朝から食べ過ぎた(笑)。

E-P1 17mm
15:51:27 | iga | | TrackBacks
Comments

みいこ wrote:

こんにちは〜。

所沢の武蔵野うどん屋さんはおいしそうですね。午前中に行動が開始できたら(笑)ぜひ行ってみたいです!
09/05/09 12:42:44

iga wrote:

>みいこさん
コメありがとうございます。
ぜひ朝食にどうぞ(笑)。
09/05/09 20:58:50
Add Comments
:

:

トラックバック