Complete text -- "降り出す前にひとっ走り"

31 May

降り出す前にひとっ走り

お昼前からまた雨らしい・・・



降られる前に少し走っとくかという事で、ESCAPEで10時頃出撃。
ネオコットで走りたかったが、途中降られるかもということで回避。
案の定すぐにポツポツ来た。

武蔵村山までやってきて目当てのうどん屋の開店まで時間つぶし。

武蔵村山市立歴史民俗資料館




本日のうどん、武蔵村山市本町1の一休さん。

居酒屋の提灯が下がっているが現在夜は休業している模様。

糧うどん(肉汁)3玉670円也。うま。

麺はクリーム色細めで柔らかめだが小麦が香る。

武蔵村山はここで4店目だがレベル高し。

ところで武蔵野うどんはおばちゃんがやっているケースが多い。
ここもおばちゃん3人だった。
強面の大将は滅多にいないかもしれない。

腹ごなしに多摩湖、狭山湖ぐるり。

ナイスなサドルバッグ発見。




E-330 25mm
ESCAPE 34km
15:03:27 | iga | | TrackBacks
Comments

黒ぶた wrote:

今日の天気はいつ雨が落ちて来ても不思議ではなかったですね。私は8:00から10:00まで走りに出かけましたけど、10:00少し前にはポツポツ落ちてきました。このまま梅雨に入るのでしょうか?
コーラのサドルバックいいですね。私も欲しい、できればペプシがいいな(笑)
05/31/09 16:22:45

iga wrote:

>黒ぶたさん
このまま梅雨入りですかねぇ。
この週末は秩父高原牧場を予定していたのですが。
今月後半は全然乗れていません。

コーラのサドルバッグ(?)は、サドルバッグとして売られているものではないような気がしますが、見事にサドル下に収まっていました。
05/31/09 17:54:21
Add Comments
:

:

トラックバック