Complete text -- "みかんの香りの中をのんびりと"

07 November

みかんの香りの中をのんびりと

小春日和の穏やかな1日、弓立山に行って来た。



いつものごとく阿須経由で30号北上、梨花CCの看板で左に折れる。
みかんの木を眺めながらのんびり登る。



う〜、暑いわ。



ヒートテックアンダーとベスト装着を後悔しつつ汗ダラダラで登坂。
緩斜面になって頂上が近いぞ、と喜んでいたらコンクリート出現。orz
やっとこさ頂上にたどり着いたが自転車乗りは誰もいない。orz
自転車乗りには人気ない?

しばらくパラグライダーの飛行をのんびりと眺めてから下山。
お昼を求めて東へ進路を取る。

やって来たのは鳩山町の41号と171号が交わる大橋交差点にある加賀屋さん。

プレハブ小屋がたまらん。


注文茹でなのでのんびり待つ。

と、本日一番のド級の山岳出現!



肉汁大盛り750円也。うま。
まごうかたなき武蔵野うどん。

ガッツリ完食した後は、風情のある川沿いを走ろうと思ったがプチ迷子。
結局毛呂山から30号に復帰、往路を辿り帰着。

E-P1 17mm

RNC7 108km
19:56:19 | iga | | TrackBacks
Comments

たぐー wrote:

秋深まったところで、いよいよ走りだしましたね。

igaさんの距離はなかなか走れません・・・
11/08/09 09:31:00

iga wrote:

>たぐーさん
ご愛読ありがとうございます。
寒いのは平気なのでこの季節は距離が伸びます。
11/08/09 16:00:11
Add Comments
:

:

トラックバック