Complete text -- "Green Line 1/2 寒かった"

03 November

Green Line 1/2 寒かった

鼻水垂らしながら行って来た。



冬装備は暑いんじゃね、ということでウォーマーとベストという軽装で出発。念のためウインドブレーカーも持って行く。
平地はこれで十分だったが・・・。

山王峠経由で名栗路。

有馬ダム入口


山伏峠をヨタヨタ登る。ココから先は未踏の地。





正丸峠からの下りが思いのほか長く体が冷えきった。

で、地図を眺めてもキツそうな林道刈場坂線入線。
ヘコヘコ登る。

絶景かな〜、でも寒すぎる。


この先、ウインドブレーカーを来たので写真なし。

刈場坂峠からグリーンラインを南下したが顔振峠過ぎの分岐でミスコースしてR299へ下りてしまった。
車ブンブンこえ〜。
途中で15号へ折れてラーメン食って30号から阿須経由で帰着。

お山は冬装備で行くべきであった。

E-P1 17mm

RNC7 119km
20:35:43 | iga | | TrackBacks
Comments

く〜ま〜 wrote:

今日の天気だとやはり山の上に
行きたくなりますよね(^^)
私も刈場坂にすれば良かった。

正丸の方から刈場坂って結構キツいですよね。
降りたことしかないですが・・
11/03/09 21:15:54

iga wrote:

>く〜ま〜さん
正丸峠からの長い下りのあとだけにキツさもひとしおです(笑)。
休み休み登りました。
11/03/09 22:07:38

たぐー wrote:

おー。私がランドナーキャンプへ参加した時のコースですね。

荷物満載ランドナーで登った苦しみが蘇ります。^^
11/04/09 08:45:54

iga wrote:

>たぐーさん
たぐーさんの記事を思い出しながら登りました。
あらためてリスペクトです。
11/04/09 20:29:55

takecy13 wrote:

坂に目覚めましたか!
この行動はもう、「坂人」サカンチュです(笑)
やっぱ刈場坂峠の景色はいいですね〜(^.^)
実は、山伏、正丸、刈場坂行ったことないんですよ(^^ゞ
だって、つらそうなんだもん
先送ってる峠がいっぱだ〜(笑)
11/05/09 01:02:48

iga wrote:

>takecy13さん
坂人?巨人の1番バッターの事ですかぁ?(笑)
坂は嫌だけどきれいな景色を見たいばかりに押したり引いたり(笑)何でもありで逝ってきましたよ。

ぜひ有馬含めてまとめて逝って下さい。
11/05/09 20:52:10
Add Comments
:

:

トラックバック