Archive for March 2009

28 March

本日のうどん、満月うどんさん

体調不良だが、うどん食いに行った。

武蔵村山市三ツ木の満月うどんさんへ。旧青梅街道から少し入るのだが、迷わず行けた(驚)。


肉汁うどん大盛り800円也。うま。

褐色がかった麺はコシがあり、濃厚な出汁に豚バラと茄子と椎茸がゴロッと入っていてポイント高し。
おやぢの昼飯はこうでなくちゃ。

以上CX1

食後はソッコー帰路についた。

左膝裏が痛い。

本日の走行距離26km
22:28:00 | iga | | TrackBacks

21 March

本日のうどん、山水さん

多摩湖1往復。
多摩湖橋ではMTBに乗った少年が地図を見ていた。頑張れよ。

本日のうどん、東大和市狭山5の山水さん到着。


もりうどん大盛り天付700円也。

麺が白くて柔らかい。飯能の古久やに似ている。

そのまま空堀川沿いを清瀬方向へチンタラ走る。




以上FE-20

フライトデッキの使い方がイマイチ分からん。

本日の走行距離36km
15:44:03 | iga | | TrackBacks

15 March

初物づくしの1日

マングローブ・バイクスさんでRNC7を受け取った。



初ドロップハンドル
初STIレバー
初ビンディングペダル

初立ちゴケ×2(早くも左ブラケットとレバーとペダルに傷をつけてしまった)

そしてタマレンジャーの方々との出会い。
(誰が誰やら判らずろくなご挨拶もできなかった)


RNC7で颯爽と、という訳にはいかなかったが、永く記憶に残る1日となるのだろう。
19:00:47 | iga | | TrackBacks

07 March

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

白ネオコ、マングーさんで組み立て中!


23:46:14 | iga | | TrackBacks