Archive for March 2009

29 March

多摩湖自転車道の春






新しい多摩湖堰堤への入口にはこんな門ができた。


水入ってます。




以上E-330 35mm

E-330購入から1年経った。
20:16:35 | iga | | TrackBacks

28 March

本日のうどん、満月うどんさん

体調不良だが、うどん食いに行った。

武蔵村山市三ツ木の満月うどんさんへ。旧青梅街道から少し入るのだが、迷わず行けた(驚)。


肉汁うどん大盛り800円也。うま。

褐色がかった麺はコシがあり、濃厚な出汁に豚バラと茄子と椎茸がゴロッと入っていてポイント高し。
おやぢの昼飯はこうでなくちゃ。

以上CX1

食後はソッコー帰路についた。

左膝裏が痛い。

本日の走行距離26km
22:28:00 | iga | | TrackBacks

スタ丼

27日のお昼

国分寺店開店時に数回食べて以来、2X年振りのスタ丼
当時は「ご飯固いですけど芯は残ってませんからねー」などど宣う店だった。

本日は高田馬場店。600円也。

ミニにすれば良かったと少し後悔したがなんとか完食。

山伏峠よりキツいワ。
06:38:58 | iga | | TrackBacks

21 March

本日のうどん、山水さん

多摩湖1往復。
多摩湖橋ではMTBに乗った少年が地図を見ていた。頑張れよ。

本日のうどん、東大和市狭山5の山水さん到着。


もりうどん大盛り天付700円也。

麺が白くて柔らかい。飯能の古久やに似ている。

そのまま空堀川沿いを清瀬方向へチンタラ走る。




以上FE-20

フライトデッキの使い方がイマイチ分からん。

本日の走行距離36km
15:44:03 | iga | | TrackBacks

20 March

春だね

雨上がり


天気が回復するにつれ風が強くなった。
ソメイヨシノも間近。





以上E-330 35mm

ビンディング脱着練習を少々。
コケなかったが、かなり意識しないと外せない。
パニック時が不安。
17:52:21 | iga | | TrackBacks