Archive for September 2008

23 September

巾着田

朝は雲一つない快晴。
テンションあがって出だしは30kmで巡航してしまったよ。
しかし、上りでペースダウンしてからはいつものペース(笑)。
299号をひたすら走って巾着田到着。
予想以上に人と車が。。。


E-330 25mm

おぉ。さすが一眼。コンデジとはふた味違う。

15号→30号で宮沢湖到着。
こっちは閑散。


E-330 25mm

再び299号で半日ポタ終了。この距離ならエネルギー補給なしで無問題。

本日の走行距離56km
500ml×1本、250ml×1本
16:45:26 | iga | | TrackBacks

21 September

サイボク

9月20日(土)
台風一過を考慮して川沿いは外す。
またしても浦所バイパス→圏央道側道→407号→261号→智光山公園→サイボク。

タイトルは本当は智光山公園になるはずでした。。

圏央道側道気持ちいいです。

E-330 25mm

智光山公園は帰りによることにして秋葉園さんで抹茶団子と赤飯おにぎりを食す。
食中お店のおじいちゃんと世間話。

ファミリーと年配の方が多いです。サイボク。

E-330 25mm

ぶらぶらして結局何も食べずに智光山公園へ向かう。

が、生来の方向音痴を発揮してなぜかここに。

安比奈親水公園。

E-330 25mm

川沿い走ってるじゃん(笑)。

本日の走行距離67km
500ml×1本、250ml×1本、おにぎり2個、団子1本
00:52:03 | iga | | TrackBacks

15 September

名栗湖

9月13日(土)
浦所バイパス→299号→県道70号→名栗湖を目指す。

入間川(名栗川)もここまでくると清流だねぇ〜。

E-330 25mm

名栗湖直前までは順調でしたが・・・。
最後に激坂が待っていました。
Alfineのローで踏み込んで登りきるのは辛い。
途中ローディさんがクルクル回して抜いていった。
Alfineはトップ削ってローに一段欲しい。
(トップは買ったばかりのときお試しして以来入れていない)
で、足をつかずに登りきりましたが、しばらくしゃがみ込んで動けません。

気持ち悪い中渾身の一枚。

E-330 25mm

汚い話だがこの後朝飯を戻してしまった。
(管理人さんご免なさい)
戻してスッキリしたところで帰路につく。
不思議な程気分爽快で70号を下った。
途中有名らしい湧水「庚申の水」を飲んでみたが「?」
ボトルに詰めて帰宅後冷やして飲んでみたがやっぱり「?」。

本日の走行距離86km
500ml×1本、350ml×2本、おにぎり1個
12:43:22 | iga | | TrackBacks

09 September

入間川CR・荒川CR 3

9月6日(土)
入間川CRから荒川CRを北上。
さくら堤公園

Z5

本日はここまで。

Z5

80km過ぎから辛かった(ハンガーノック?熱中症?)。
昼飯食わんとだめだな。

本日の走行距離118km
500ml×2本、350ml×2本、クッキー
20:08:26 | iga | | TrackBacks